自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/03 マスクがまだ高いよねって感じる

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:7時

天気:晴れのちくもり

 

今日ゴミ出しの日なのに、出さなかった・・・

次でもいっかーという慢心が出てしまった。反省。

 

ここ最近、近場のドラックストアでマスクのあるなしを見たり、

金額をみたりしてるけど、まだ高いって感じるね。

 

5枚で400円ぐらい。そして、50枚ので3300円ぐらいのやつが売ってて

なかなか購入に踏み切れない。

大体1枚60~80円近くするって、需要と供給って大事なんだなって思った。

しゃーないことだとは思うけど。

 

今日はちょっと豪勢なつまみを買ってきた。

マグロの切り身と100円のおつまみチーズ。

これがものすごく美味しくて良き。これは明日頑張らないといかんな!()

 

夜はAPEX。まあまあの戦犯をやらかしてちょっと落ち込む。

けど、まあそんなもんだろと認めて次に活かせるように頑張る。

 

今日のニュース:巨人坂本、大城は「微陽性」開幕戦は間に合う見込み

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0e2704e20aafd33e329ae591da3881e950343c

 

微陽性って・・・

とりあえず、なんとかなりそうみたいな感じだけど心配やねー

 

それと、昨日東京都がコロナのアラームを発令したそうで。

 

いよいよ第二波が本格的に来る気がしますねぇ。

でも、動かないといかんのよねぇ。

果たして。

 

今日の印象残り:省略