自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/20 マキオン楽しすぎー!

今日は、家庭版マキオンのプレオンライン開始日だった。

PS4で無料で遊べるいい機会なので早速プレイした。

 

プレイしてみての感想として、

めっちゃ機体が選べる!ってのが印象に残った。

というのも、前作ガンダムバーサスではデフォルトの期待数が少なくて残念な感じ

だったから。(しかもDLC商法で課金しないと新機体が乗れないとかいう)

それと比べると、めっちゃいいってなる。

 

そして、肝心な回線は・・・まあ及第点なのかな。

ただ、相性の悪いプレイヤーと当たってそもそもプレイできないのが多々あるので、

そこは改善してほしいかなー。

今のところは普通にいいゲーム。というか、確実に買うレベル。

 

・・・これから改悪の方向に走らないかすごく不安ですが、

見守ることにします。

 

このプレオンラインは今週から毎週土曜日の12時から次の日の12時までの限定。

この機会にめちゃくちゃ遊ぼうと思います。

 

他、パワプロやAPEXをやった。

 

今日の印象残り:Discordを使ってみる。

 

友達とDiscordで何かしようみたいな話になったので、使ってみることに。

スマホには前々から入れてはいたけど使う機会なんてなかったので、

アンストしかけましたがなんとか生きてました。

 

割と何でもできそうなのと、LINEよりボイスとかはいい感じかもしれない。

体感ね。

 

今度はPCにも入れてみて、マスター?していきたい。