自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

弊ワットの行秋

弊ワットの行秋を紹介します。

初期からのガチャを支え続けている、個人的星4で上位に君臨するサポーター。

見た目良き、性格は刺さる人には刺さりそう。自分はそんなにです。

 

1,ビルド紹介

 元素爆発をひたすら回すためのビルド。武器はスキルがほぼ2回打てる、祭礼剣。

 聖遺物は元素チャージ効率を上げる、しめ縄セット。

2,合わせたいキャラ

 3.5にて復刻が決まった神里綾華やディルックなど、基本通常攻撃で戦うキャラなら、

 ほぼ何にでも合います。また重雲のスキルを使って凍結させる手段もあり。

3,キャラの強み弱み

 元素爆発が何より強い!その代わりに使用エネルギーが80と重めなので、元素チャー

 ジ効率を上げてさっさと元素爆発を打つことが大事だと思います。

 

正直、行秋いればほぼ何とかなるので、育成優先でいいかも?