自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/15,16 ゲーム三昧の日々!そしてお腹が出てくる

 

その日にブログを書く気になれなかったので、17日朝に書いてます。

ご了承ください。

 

15日はマジでニート。いやニートしてるのだけど。

そしてクラッシュバンディクー3のトロコンを目指していた。

割とTAが楽しいことに気が付く。いいタイムで更新するとめっちゃ気持ちいい。

 

16日は朝にクラッシュバンディクー3のトロコンをコンプリート。

隠しステージのゴールドレリック集めが困難を極めそうと思ってたけど、

なんなく出来たのでそこは嬉しい誤算だった。

 

昼からはApex。久々に友人と一緒に遊んだ。楽しいけど疲れるのが難点。

特にバトロワFPSだといろいろ考えて動かないといけないので、頭と目が疲れる。

そして、自分自身がApexにほぼ慣れてない状態でのスタートなので、

仕様とか武器の特性やらを覚えるのにも頭を使い、とんでもマルチタスク状態に。

気が付けば(連続ではないけど)その日に8時間ぐらいやってた。

 

というのが、昨日までの概要。

外出たい欲は最近は割とある。4月始め段階はそんな気しなかったのにね。

というか最近コロナもう大丈夫じゃねみたいな風潮がある気がする。

連日発表している東京都の感染人数が10人ぐらいのペースってのが

「あぁもうそんな減ってんのかぁそろそろ問題ないかなぁ」と錯覚する。

 

外出てぇ・・・