自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/14 パワプロ君売って無いやん!

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:7時

天気:晴れ

 

今日は午後にゲーム屋へと歩いて向かった。

この時自分はサンダルを履いていたのだけど、これが大失敗。

 

ゲーム屋は徒歩20~30分ぐらい歩かないとない場所で、

なかなか大変。サンダルだから歩きづらいのなんので後悔。

 

しかも、ゲーム屋で買おうとしていたパワプロ君が無くて完全に無駄足。

自転車の方がまだマシ。ただただ疲れただけで終わってしまった。

 

 

夜はクラッシュバンディクー3を進める。なんとかコルテックスを倒し、

ダイヤ、レリック集めに。

レリックは1ステージごとのTA。これがなかなか大変だし、ダイヤ集めも大変。

だけど、何とかできそうな気がする。気がするだけだが。

 

後は隠しトロフィー。これがなんなのかわからないやつが多い。

色々試さないとダメそうかな。自力で無理なら攻略サイト見るけど。

 

今日の印象残り、ニュースは省略。