自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/26 バイト面接日

0時半/8時半

晴れ

 

今日はバイトの面接日。Web面接とのことで用意をした。

現状家がとんでもなく散らかってるので、なんとか見せれるところで用意。

 

前日にエントリーシート的なやつも書いたのでとりあえず一安心。

(少し虚偽があるかもだけど)

後は、面接に挑むだけ。よくある質問に答えられるかが不安。

 

 

無事に終わり一安心。心象は良かったと思う。

あと、Web面接ならではのことも少しはわかったかもしれない。

カメラの位置で顔が黒く見えたり、始まるまでの緊張感がすごかったり。

 

しゃべりの方はなんとかなった感。志望動機的なことも聞かれなかった。

ただ、退職理由は聞かれたよね。精神的な体調不良ですって言っておいたけど。

 

まあこれで落ちてたら、縁が無かったってことで、次のバイトを探したい。

結果はこの一週間の間にメールで来るらしい。

 

やることも終わったので、夜は贅沢な食事。

そしてApexやらやっていた。チャンピオン率が結構高かった気がする。

後は力一の3Dやらつかしいの遊び大全を見てた。てんかいじがキレるさまは、

見ていて面白い。