自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/27 久々の運動きっつ

1時/9時

晴れ?

 

 一週間ぶりのマキオン。

百式でドダイを出す練習やらピョン格で逃げる練習とかしてた。

 

後は、久々に運動をした。30分ぐらいのジョギングで汗を流した。

今まで運動してこなかったのがここでわかる。きっついのなんのでやばかった。

習慣・・・づけられるかこれ?

 

夜はマキオン+Apex。

Apexは楽しい。最近はスナ+SMGっていう構成で頑張ってる。

そのおかげか、スナはちゃんと当てられるようにはなった?かな。

 

マキオンは引き続き。そろそろコンボを覚えてダメージを稼げるようになりたい。

あとは変形移動もスムーズにしたいよね。

 

んで昨日夜はお酒を飲みすぎたせいで寝るとき、目が痛くなってつらかった。

なんとか寝れたけど。