自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神イベント-機関棋譚 備忘録

機関棋譚(2021/02/10~2021/02/28)

タワーディフェンス型のイベント

・霄灯1つで1回挑戦できる。

 ・平安玉佩を獲得できるイベント。

 

やってて思ったこと・感じたこと

・暴徒系がかなり厄介。気が付くとみんなすり抜けている。

・チャレンジ系で厳しかったのはやはり全部敵を倒す系。すり抜け野郎いたら即終了。

・12機までの建造で~は建造ミスが致命的になるので注意。

・高難度になるほど、ゲームスピード遅いから倍速機能あると便利かなあ・・・

 

総評

・こういう系のゲームは好きなので楽しめた。

・途中、全部敵を倒す系を進めてて一体すり抜けしてキレかけたり、ゲームスピードの遅さでちょっとだけイラつきはしたけど楽しかった。

・炎、水、雷、水、玄術機関あればなんとかなる。(風は微妙すぎる)