自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

22/6/20 生存報告&近況

生きています。

 

1、単発バイト+短期バイトでなんとかしてる件。

・現状はこんな感じ。正直単発バイトが無ければ終わってたかもしれん。

 ただ、待遇もろもろはゴミなんで使わない方針で行きたい。

・短期バイトは2か月での契約。スーパーの品出しで応募したのに、レジメインで入ってるのどうして・・・

・短期バイトの話はちょくちょくここに書こうかな。だるい客についてとかスーパー内部の闇とか・・・?てかほぼ愚痴なんだよね。

・ちなみに今までコンビニやらホームセンターやらでレジ打ちしていて、一番救われる瞬間は、お客様の「ありがとうございます。」に尽きます。※個人の主観。

 

2、バイトいれてゲームやらんくなった。

・そらそう。いうて休みの日は原神とかしてるけど。ウマ娘もApexもログインしなくなってしまった。ちょくちょくはやりたいんだけど、ウマ娘の方は育成が時間かかるから気軽には出来んよね。

 

3,今後の展開的な奴。

・いい加減PCをゲーミングPCにしてええええええ。ということで、7月にはゲーミングノートPCを買うことにします。そのため現在進行形で単発も頑張ってるわけです。

・8月で短期バイト終わるのでそこまでに次のバイト探し兼就職先を見つける感じ。

 そうじゃないと暮らせん。

・このブログもしかしたら収益化するかもしれん。(うっすらと。期待値低めで)

 

以上。生存報告でした。